やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

やる気が無い

ガリガリ君コーラ食べました。美味しかったです。

僕はコーラ味の飴の味がするものが好きですので。

気を抜いたらすぐ無くなってるからな、コーラ味。

 

ネタでやる気が無いとか言うタイトルをつけたが、本当にやる気が無くなっているのを何とかしなければならない。

とりあえずセルセタもう少しでクリアできるからクリアしようね。

 

余談ですがSaintsRow The thirdやっってます。

CivVもちまちま。

気を抜くと時間を持っていかれる系のゲームはやっていて怖いね。

Skyrimとか、ゲームをやってると言う気がしないので怖くてできない。

いつかは、再開したいものだけど。