やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

東條希さん誕生日おめでとうございます。

特に何もしてあげられなくてすみません。

 

・SDVX

3クレくらいやりました。

13は初見でも適正圏内のように思えますが、12の難つまみ曲のクリアが全く安定しないのでつまみを修行したほうがいいのではないかと考えています。

ゲーセンが混んでいたのでキレて帰りました。

多分後2週間もすれば落ち着くと思うので暫くIIDXでもやろうかと思いました。

 

・紅茶

アイスティの季節がやってきたと思った俺は浄水器とでかい容器を買ってろ過した水を使って茶を抽出した。常温で3時間。

使用したのはマーガレッツホープの13FFDJ-5。

 

 

とりあえず、使ったのがマーガレッツホープで良かった。

手元にある13FFはこれとリザヒルですが、リザヒルはホットで飲もうと思いました。まる。

多分ヌワラエリヤなんかを使うと良いのではないだろうか。

話によるとアッサムでも水出しで美味しいアイスティができるらしい。

アッサム好きだしそのうちやってみたいが、今手元にあるアッサムはどれもアイスティにするには勿体無い。