やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

追悼

私が飲んだ始めてのダージリン・セカンドフラッシュ
それはマーガレッツホープ・ロセスディライト2012で、私は15歳でした。
その味は木の実のようにほっくりしていて、こんなにどの時期でも味の変わらないダージリンを飲める私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私は自暴自棄。
私が飲むのは勿論ロセスディライトのアイスティー。
なぜなら存外アイスティーとの相性が良いからです。

こう書くとまるで嫌っているように見えますが普通に好きでした。

ダージリンの深さを垣間見ることができたので。

 

今はコーラクンダー農園のニルギリを飲んでいます。

軽快な飲みくちと飲後の清涼な香気が夏にピッタリですね。