やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

生きるのが忙しい

みんな暴飲暴食はやめよう。大変なことになる。

IIDX

うるせえそんなことよりSIFだよ。

完全にやる気が死んでるのでSIFのイベントが終わった辺りでゲーセンに篭ろうと思います。

・紅茶

買ったまま放置してたマーガレッツホープ2013ファーストフラッシュDJ-5を開けました。

抽出は300ml/3g 6分。果実味のある香りとさわやかな飲み口が特徴かな。

華やかさに欠けるけど、これはこれで落ち着くというか。

試飲がろくにできなかったから分からないのだけれど、この果実の香りはもっと強く出せるのかな?

・セルセタ

曲がいい。サントラ購入視野。

難易度はnormalですがぼくみたいなクソ雑魚でも割となんとかなる。7もそうだったけど。

hardからの難易度上昇が激しいんだろうな。7も確かそうだった。

プレイアブルの女性キャラが全員どストライクで凄く良いです。

結局、私はただのブタだった。