やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

開設二日目にして既に飽きた

IIDX

本日はラブライブのBD3巻が届いたのでBMSとかいうクソゲーをやってる時間はないのです。

とりあえず1巻から一気見しました。良かったです。

2巻の真ん中くらいから騒ぐ元気がなくなってくるのがわかったので来月からは2,3日に分けると思います。

とりあえず先に少し寝ておいて良かったと思います。

・ゲーム

発売日に買ってほとんど放置してたセルセタの樹海を始めました。

Ysってオリジンと7くらいしかまともにやってないんですけど。

7にあったザクザクした操作感が無くなってるのがなんか印象的。

スピード感が損なわれているわけではないので多分グラフィックがそう感じさせてるんだろうなとぼくは思います!

後は曲だな。7ではmother earth artagoの存在感がぼくの中では大きいのでセルセタの曲は全体的にアッパーに聴こえます。どっちも好きです。

肝心のゲームの方はぼくはアクションが苦手なので殴られながら敵を殺す泥臭い戦い方してます。

折角フラッシュガードもフラッシュムーブも格好良いので使いこなしていきたい所。

・あ

全く関係ないけどそのうち西木野家で出された紅茶にかんしてのまとめ(完全版)でも書こうと思います。

BDで改めてあのシーンを見て考える所が結構増えてきたので!