やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

油はねで指がボロボロになったのでIIDX引退します

・blogを開設した

なんか暇だったから日記を書きたかったのと、文章の書かなさすぎで知的障害を起こしつつある現状に危険を感じたのでblogを開設しました。

数日で飽きると思いますがなんか適当に書こうと思います。

 

IIDX

いい加減お皿に弱すぎるのを何とかしたいと思ったので3:5完全固定の練習をしました。

普段と違い手の位置を若干前後させる必要がある事と(面倒なので説明なしで結論だけ言うとやらないとキーを踏み外す)、右手に掛かる負担が格段に上昇するのが辛いと思いました。

何よりも面倒なのが、記憶している同時押しの押し方の殆どがそのまま適用できない事。

いちいち「これはこういう風に押さなきゃ」と考えてると間に合わないし、思考にノイズが入るので不快。

やった感じだと☆7が五分くらいだと思います。ランダム外したら8はいけるかな?

ちなみに3曲で飽きました。発狂BMS最高。

 
・ゲームがやりたい

数日前からふと、久々にゲームをやりたいと思ってvitaに電気を通していた。

今日PSNを覗いてみたら割とやりたいなーと思うタイトルが結構あった。ただし今はお金がないです。

朧は昔からやりたかったのでそのうち買ってると思います。

真IV?無かったよあんなの。

ちなみに久々にゲームをやりたいと書いておきながら直前でゲームの話をしている事に気づくのに10分かかりました。