やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

嗜好の変化

夏アニメをちょっと観ました。

きんいろ、恋愛ラボ、帰宅部、FD、幻影、ステラ女学院 全て面白かったです。

中二バトル大好きだった僕はすっかり鳴りを潜めてしまったようです。

家の本棚が僕の需要を満たしていない。

 

SDVX

Lv13潰しました。

ナナイロの「猫も一緒にさあ、歌でも歌って~」のくだりで毎回涙がでる。

INFお前の話はしていない。

そろそろUC視野に入れつつ14安定を目指す。

 

IIDX

ちょっとやってます。

3:5固定でBMS六段までは余裕でした。七段はちょっと難しい。

ものにできれば便利ではないかと思うけど、今の所使いこなせているビジョンは見えていない。

そもそも昔できた譜面も見えていないのだけれど。

うまいことを言った。