やる気が無い

文章の書き方を思い出したかった。

ガリガリ君コーラの季節がやってきた

マランギ農園のオータムナル OR-745を飲みました。

300ml/4g/3min

普段はアッサムやダージリンは3g/6-7minでやっているのだが今回はいっちょ3分でやってみるかって思ったので。

4gにしたのはただの気まぐれ。

口当たりがさっぱりして飲みやすくなりました。

気合入れて香り立たせる必要のないアッサムはこっちのほうが良いかなあ。

 

・SDVX

Lv11が埋まりました。ついでにLv12のADVも埋まりました。

今の所は初見曲でもerrorが減っていたりアナログの捌きがうまくなってるのが実感できるのが良いです。

croiX マクバ Dynastyしか初見じゃない曲ないんだけど。